勧誘方針

<基本方針についてご説明します>
当社は、三井住友トラスト・グループの行動規範(バリュー)「お客様本位の徹底」および「法令等の厳格な遵守」を実践し、お客様が適切にご判断頂けるよう、この勧誘方針に基づき、金融商品・サービスをお勧めしてまいります。
<お客様に適した金融商品・サービスをお勧めします>
当社は、お客様の「知識」、「経験」、「財産の状況」、「お取引の目的」などに応じて、お客様に適した金融商品・サービスをお勧めします。
<金融商品・サービスの内容をわかりやすく説明します>
当社は、提供いたします金融商品・サービスにつき、その内容やメリットだけでなく、リスク、手数料なども十分ご理解いただけるよう、適切でわかりやすくご説明します。
<適切な説明や勧誘を行います>
当社は、事実と異なる情報をお伝えしたり、不確実なことを断定的に説明するなど、お客様の誤解を招くような説明や勧誘はいたしません。
<ご都合に合わせた勧誘に努めます>
当社は、電話や訪問による勧誘を、お客様のご都合に合わせた時間帯、場所、方法で行うように努めます。
<社内体制の整備に努めます>
当社は、お客様に適した金融商品・サービスを提供できるよう、社内体制の整備に努めます。また、正しい知識とわかりやすい説明方法の習得に努めます。
<ご相談窓口を設置しております>
ご質問・ご要望がございましたら、こちらまでお寄せください。
お客様ご相談窓口
受付時間: 9:00~17:30 (土・日・祝日・年末年始を除く)
電話:03-6280-6268